ブログトップ

うらKING

kingofdog.exblog.jp

【自家製アキレス】

うちのKINGはアキレス大好きですねん!




いつも食べているのは牛なんですけど・・・・



馬のほうがいいかなと自分で作ってみる事にしましたよ



d0252060_14414143.jpg




【生馬アキレス】


こんなんなんやぁ~


なんかぷにょぷにょした物体が周りについてます



しゃーけど、KING・・・



自分のやと分っているのでしょうか?








ぷにょぷにょを綺麗にとるとアキレスが出現♪


d0252060_14434090.jpg




かれこれ1時間半かかったぞ~




ほんでもってKING・・・・・



全然離れません・・・・・




後はアキレスを干すだけ~


d0252060_1447694.jpg





ぷにょぷにょしたのはコラーゲンっぽいので


ゆでてみた


d0252060_1448071.jpg




ほなら、すじみたいにコリコリになってので



d0252060_14491734.jpg




あげてみた









で、昨日のきん飯にも


d0252060_14502034.jpg




さつまいも


自家製カッテ―ジチーズ


アキレスの周りについてたコリコリ


サプリ


オメガ3オイル




そして1日干した馬のアキレス


d0252060_1452147.jpg




うんうん、


それっぽくなってきた♪





それにしても






KINGさん・・・・・・





あなた絶対に







そこおるよねっ(笑)
[PR]
by kingofdog_kobe | 2011-09-08 14:54 | 手作りごはん(きん飯)
<< 【手放せないよ!レスキューレメ... 【お昼の定食♪】 >>